巡り巡って相談所へ

こんにちは。少し前に台風が来たと思ったらまた台風。天気が悪い週末が続きますね。

少し暖かい日だと思ったら寒くなって体調がおかしくなりますね。

インフルエンザもチラホラ聞くようになりましたのでみなさま体調に十分に気をつけてくださいね。

さて、みなさんは「婚活」しようと決めたら何から始めますか?

今の時代どこに行っても婚活パーティーもあるし、気楽にアプリ・ネットで出会う事も出来るし、本当に彼氏彼女を探すにはいい時代になりました。私自身ナンパや合コンなど肉食男子の時代を過ごしてきたおばさんですので、なかなかそういうネットなどで出会いを試すことなく今に至っていますが、みなさまも1度は登録したりしたことはあるんではないでしょうか?

そんな中で一番不人気なのが結婚相談所です。まあ、固い。高い。ですからね。

ハピネスリールに入会される方はカウンセリングの時にみんな色々試して結局結婚相談所がいい!とここに行きついた(笑)と言います。

手軽に出会えるけど結婚する気があるのかないのかのわからない出会いより、本当に私(僕)結婚したいんです!と思う時、やはり「固さ=真面目」は大事だと思います。

結婚相談所は真剣度があるからこそ安くない入会金を払い頑張っているのです。

お子様がいる方はそれこそ真面目な誠実な方と出会って欲しいです。

ハピネスリールは離婚歴があるからと年齢を重ねてしまっても諦めずチャレンジする事を応援します。