梅雨

こんにちは(^^)/

梅雨と言ってもなかなか雨が降らない日が続き雨模様が続いていますが、本当に蒸し暑いですね。

ここ数日小林麻央さんが亡くなった事でネットやTVを見ては、泣かずにはいられない生活をしています。

本当に悲しいです。私も子を持つ母なので余計に辛いものです。

今回の事で夫婦愛を考えさせられた方も多かったのでは。

大切な人の死は悲し過ぎるものですが大切な人達に囲まれながら去るのはきっとそれはそれで幸せな事です。こういう死を目前にすると、一生懸命に生きねば。大切に生きねば。と心から思います。

今の生活が当たり前なのは健康だからですよ。

日々大切に、そして楽しくチャレンジしていく事を忘れないようにしましょうね。