好きな人は出来ます。

こんにちは。最近成婚退会が続いております。

相談所で、お見合いで、好きな人は出来るのか。。。自問自答しながら婚活に励んでいたママでした。

出会いがあればそこからがスタートです。

デートをし、いろんな話をして、一緒に食事したり、笑ったり。

きっかけは些細な事で本人たちは気が付かないかもしれません。

時間は全く関係ないものだと、カウンセラーの私達はそれを本当に良く知っています(*^^*)

出会うべきした出会った方とは、あっという間に距離は縮まり、すぐわかるもののようです。

好きになりすぎて、不安視してしまう方も中にはいるぐらいです。素敵ですね。大人の恋。

久しぶり過ぎて苦しんで泣いたり。いくつになってもあるんですよ、こういう事が。

お見合いでもみなさましっかり大恋愛してます。好きな人はいくつになっても出来るのです。

出会いのきっかけは何でも同じです。そこから相手を好きになるか、なれないか。

是非、好きな人、見つけてください。(大人になったからこそ、サポートします)