2月はバレンタイン

こんにちは(^^)/

2月になりましたねーー!!暖かい日が続いていましたがまた寒い毎日が続いています。

1月は本当に忙しい毎日でした。そのせいか少し体調を崩したりしましたが、もう元気に復活しました!

寒い季節は動きが鈍くなりますが、今年はお正月明けからお見合いも活気づいております。

冬休みは色々考えたり、新たな目標をたてたりするものです。

今年こそ素敵な出会いがありますように!と自分から行動を起こすのは必ず実を結ぶことへと続きます。

何もしない日々より誰かと出会い、自分自身を磨き続けていきたいものですね。

インフルエンザも流行っていますのでみなさま気を付けてお過ごしくださいね(^^)/