年末に駆け込もう!!

こんにちは(^^)/

さてあと12日でクリスマスですね~

うちの子供もワクワクが止まらない感じで毎日過ごしています。

さて、年末に向けて入会する方が増えているハピネスリールですがクリスマス、年末年始のご予定は決まりましたか?(*^^*)

ご結婚が決まったご夫婦は新婚旅行を兼ねて海外へ行くとご報告がありましたが、ゆっくり楽しんできてくださいねー♪

年末年始に向けて婚活をしようとお考えの方もさあ、寒さに負けず、ガンガンいきましょう!!

来年こそ頑張って素敵な方と!と思う方は今が入会におススメですよ。

冬休みにゆっくりお相手探しが出来ますし(^^♪

2017年は酉年。一気に羽ばたきましょう!!

寒い季節ですがなんのそのーカウンセラーも一緒にがんばりますよーー(^^)/