一気に年末へ!!

こんばんは

 

寒い日が続いてますね。また今年もイチョウや銀杏のにおいを感じながら外苑のいちょう祭りを楽しみにしている私ですが、ただ寒すぎて心が折れそうです。

去年はこんなに寒くなかった気がするんだけどなぁ。。

それでもきれいな黄金の世界は風物詩ですから、美味しいものを食べて(結局はこれが大事。やっぱり食欲の秋です。)

さあ、残すところ2016年も終わりに向かっています。

交際中の方々の恋のお悩み、婚活のお悩み、いろんなお悩みはいつかこういう事の為に悩んだなぁと晴れる時が来ることでしょう。悩むことは苦しいですが大事です。ただし、悩む時は相談してくださいね。

寒い季節だからこそ、動いて動いて暖かくなりましょう!!(^^)/