ハロウィン一色ですね

こんばんは(^^)/

みなさん、元気に婚活頑張っていますか??

 

段々と寒くなってきて本格的に秋が来た感じがする今日この頃です。

10月といえばハロウィン🎃ですね~!

この前ディズニーランドへ行ってきましたが、本当にハロウィンって最大級のイベントになりましたね。経済効果もクリスマスを超える。という事ですし、変装する。というのはとーーってもいい事なんですよ。

違う自分になってはしゃいでみましょう!普段と違う自分になったらストレス発散にもなるし、案外ハマるかも??( *´艸`)

さてさて、まだまだ婚活に向けて悩んでいる方。

婚活パーティに行っていても全然実りがない方。

今はいろんな婚活がありますが、古くからあるお見合いには真剣さ・良い意味での固さ・そしてお節介な仲人(カウンセラー)が揃っているからこその!その先(成婚)があります。

間違えた婚活はたくさんあります。

何かに向けて真剣に取り組むことが近道ですよー

もう!10月です!いつでもご相談お待ちしております(*^^*)