6月突入!

あっという間に2016年も6月。本当に月日が経つのは早いものです。

この6ヶ月で結婚される方もいて、6ヶ月という期間は長いのか?短いのか?ですね。

ハピネスリールでは1回目のお見合いで出会った方と結婚(再婚)された方が2名います!!

お2人とも入会してから3ヶ月後には入籍していました。

1回目の方と。と言うのはなかなか稀ですが「人と出会う」というのは時間とか関係ないものなんだなぁと思わずにはいられません。「気が合う人」と出会うにはまず何回か会わないとわかりませんよね。もちろん1回目のお見合い後、デートを重ねた結果になるわけですが、人間ですから(もっと他の人とも会いたい!)(まだいい人いるかも!)となるのが正直なところでしょう。なのに、あまりお役に立つ間もなく、入会したのにあっという間に成婚退会というもちろんとっても嬉しいのですが、なんとも早すぎて寂しい笑。という感じだったことを覚えています。

 

お子様が欲しい。子供が入学前に。など再婚に向けて活動する方にはそれぞれきっかけがあります。

人と出会うために行動する。

さあ、誰でも年末には結婚している可能性があるのです。このワクワクとした気持ちでみなさんもどんどん新しいパートナーを探していきましょうね!