お見合いが盛んな時期です

ゴールデンウィークがあっという間に終わりました。

お天気が続く今日この頃ですね。

バタバタと忙しくさせて頂いていて、すっかりブログの間隔が空いてしまいました。

が、ハピネスリールはこの春盛り上がっていますよ~!

お見合い後の交際が決まり、初めてのデートとか本当に私も聞いているだけでワクワクドキドキします。

大事なのはその時の失敗は「ほんの些細な事」という事です。誰しも初めてのお見合いでは緊張しますし、初めてのデートももちろん緊張しています。

3回4回と会っていかないとどんな人なんて分かるはずはありません。自分だってそんな中で評価されたら嫌ですよね。

もうお互いが大分大人なワケですから(^^)いい所を見つけたり、共通点を見つけたり、一緒に過ごすのに慣れ、結婚という思いをお互いすり合わせながらデートを楽しんでいくべきです。何もない日常だった生活から、結婚相談所に入った事で、新しい方と出会い、そしてデートをするようになる週末などを思う存分楽しんで下さい。ご縁は本当に!大事にしていきましょう!