▼ゴールデンウィーク開始ですね

ゴールデンウィーク、どうお過ごしですか?

長い方だと10日間連休だとか。。羨ましい限りです(*^^*)

昨日一昨日とウソのように風が冷たく寒い日でしたが、今日は暖かい日が射していますね。このまま暖かいゴールデンウィークだと最高のお見合い日和です♪

お見合いはお天気だと気分が違うものです。

さて、入会者が増えている毎日ですが、再婚はなかなか上手くいかないことも多いものです。初婚の方に比べたらね( ;∀;)でも焦らず、地味に思う一つ一つを一生懸命やっていきましょう。同じように頑張っている方は山ほどいます。何もしないより!ですからね。カウンセラーもしっかりサポートしていきますからね!(^^)!